キュートタイプの結婚指輪

女性よりも女子という言葉が似合う、キュートタイプを好む人ならば華奢なデザインの可愛らしい結婚指輪が似合う可能性が高いです。女の子らしさをアピールしたい、カラーはパステル系が好きという人は、硬さの感じられない軽やかなデザインの指輪にすると良いです。エンゲージリング(婚約指輪)と重ねづけしてファッションを楽しむという方法もありです。ピンク系を好む人ならば、可憐なピンクダイヤをあしらったデザインも気に入るはずです。

ただ、ピンクダイヤをつけてしまうと男性はつけづらくなってしまう可能性が高いので、その場合には女性だけ石つきにして、男性はリングだけのシンプルなものにする、など工夫すると良いでしょう。ふんわり系の柔らかいファッションならば、緩やかなカーブを描いたデザインの結婚指輪がよく似合います。パステルカラーのファッションにはピンクダイヤがポイントになってくれます。結婚指輪はペアリングでなければならないと思っている人もいますが、最近では別々のデザインの指輪を選ぶカップルも増えています。

男性は男性で気に入ったデザインの指輪を選ぶ、女性は女性で気に入ったデザインを選ぶ、と分けることでお互いが好きな指輪を持つことができるということです。この場合でも、入籍日やイニシャルの刻印を揃えて、さりげなくお揃いにすることも出来ます。刻印は購入した後も追加が可能で、子どもが生まれてから子どものイニシャルを追加刻印するというカップルもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です